記事一覧

鹿児島県建築士会からのお知らせ一覧に戻る

SUPREMEの使える小物特集

というのも、小物特集の記事を書いてる時に、supremeの使える小物って意外と多いなって思ってたので、今回第2弾を書くに至っている。

第1弾の方をまだ見てない方は、先にそっちを見てもらってもいいかと!
⇒SUPREMEの使える小物特集!パーカーやTシャツだけじゃない!

今回も、実用性のあるアイテムだけをピックアップした、おすすめの小物集になっている。

もちろん全て正規品だ。

それではいこう。

SUPREMEの使える小物特集

CHOPSTICKS

SUPREMEのロゴが入った真っ赤な箸。
ケースにはSUPREMEロゴと"最高"とプリントされたマニア必見の逸品だ。

Sake Set

徳利とお猪口のセット。
白のボディにボックスロゴをプリントしたデザイン。
supreme &日本酒好きにはもってこいのアイテムだ。

X Lock Box

赤のボディにSupremeロゴを落とし込んだLock Box。
用途は様々だが、スケート用のツールを管理するのに丁度いい大きさで、工具入れなどにも最適だ!
鍵が付属しており、キー部分にもSupremeロゴを落とし込んだ拘りある仕様になっている。

Slide Sandals

関連画像エンボスロゴが左右に分かれて入ったファンにはたまらないサンダル。
この商品も本当に偽物が多いので注意が必要だ。

Crew Socks

関連画像

HanesとSupremeのコラボソックス。
履き口部分にSUPREMEのロゴが入りブランドアピールもバッチリ!
プレゼントにも喜ばれること間違い無いだろう!

BOXER BRIEFS

関連画像SUPREME×HANESのボクサーパンツ。
下の画像は、'17シーズンよりリリースされた「Realtree Boxer Briefs」。
どちらもウエスト部分にあしらわれたBOXロゴがチラ見えしたときのかっこよさは抜群!
こちらもSupremeファンへのプレゼントアイテムにも最適だ!

SUPREMEの使える小物特集②のまとめ

supremeの小物アイテムも、実用性を兼ね備えた洒落たモノが多い。

特に今回紹介したモノも、さりげなくお洒落を演出できるものが多いので、さらにお洒落に磨きをかけることができるだろう。

ただ、やはり小物アイテムも偽物が非常に多いので、しっかりした目を持って見極めることが大切だ。

Supreme が今季最注目アイテム(?)であるカヤックにフォーカスしたショートクリップを公開

これからのレジャーシーズンに大活躍間違いなしの1品は今週末日本発売……?
2017年夏には同年最大のファッショントピックとなった〈Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)〉とのコラボレーションを展開し、ファッション業界における権威あるアワード“CFDA Fashion Awards(CFDA ファッションアワード)”を受賞するほどにファッション業界全体においても無視できない存在へと成長した〈Supreme(シュプリーム)〉。その勢いと人気はもはや歴史あるメゾンブランドたちを凌駕するとっても過言ではないほどだが、本稿では2018年春夏コレクションの中でも特に異彩を放っていた1品にフォーカス。

その1品とは、アメリカの「Advanced Elements®(アドバンスド エレメンツ)」社とのコラボプロダクトであるパックライトカヤック。空気を入れて使用するインフレータブルタイプのカヤックであり、パドル含めてオールレッドカラーで統一され、お馴染みの〈Supreme〉ブランディングがいたる所に配置。アウトドア派なストリートヘッズにとっては見逃せないアイテムに仕上がっている。

また〈Supreme〉はこのカヤックの発売を祝す祝すショートビデオをInstagram上で公開。ニューヨークを流れるハドソン川やイースト川を舞台に、自由の女神などもフィーチャーしたニューヨークらしい映像に仕上がっているので、まずはそちらから確認してみてほしい。この〈Supreme〉x「Advanced Elements®」によるコラボカヤックは海外の〈Supreme〉ストアでは7月5日(現地時間)に約500ドルで発売開始されたとのこと。日本国内において販売されるのか否かは不明だが、発売されるとしたら7月7日(土)であることが濃厚と言えるだろう。

『HYPEBEAST』がお届けするその他の〈Supreme〉関連トピックの数々もお見逃しなく。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ